お知らせ

リディマを応援してくださるみなさまへ

大江です。8月中旬より心臓を患い入院していました。症状は一時的なもので、先週無事に退院し、現在は日常生活は問題なく送れる程度に回復しています。

たくさんの方にご心配をおかけしてしまったこと、また、たくさんの方に楽しみにしていただいていたフェイスブックライブを中止させていただいたこと、ほんとうに申し訳ありませんでした。体調が戻るまで、もう少しのあいだ、リディマの活動をお休みさせていただきたいと思います。

またそれにあたり、以前よりご報告させていただいているレコーディングについても、再検討することとなりました。大切なみなさまには、わたしたち自身が心から納得できる作品をお届けしたいという想いからそのような結論となりました。

今後の活動については岩崎と相談し、一日も早くよいご報告をできればと思っています。

いつもリディマを応援してくださって、ほんとうにありがとうございます。みなさんからいただくお声に、日々勇気をいただいています。
みなさんの期待にお応えできるよう、これからも一生懸命頑張ります。

 

リディマ 大江友海